お問い合わせ
【お問い合わせ注意事項】
お問い合わせにつきましては、下記よりお願いいたします。
迅速な対応を目指しておりますが、お問い合わせの内容によっては返信にお時間をいただく場合や回答を差し控えさせていただく場合がございます。
土・日、祝日、年末年始休業期間は、翌営業日以降の対応とさせていただいております。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
以下の[お問い合わせをする]をクリックすると、お使いのメーラーが起動しますので、必要事項をご記入のうえ、送信してください。
メーラーが起動しない場合は下記アドレス宛までメールを送信してください。
【必要事項】
・お名前
・連絡先メールアドレス
・お問い合わせの概要(【質問】・【意見】・【不具合】・【その他】からお選びいただき、メールの件名に記載してください)
・お問い合わせ内容
※お問い合わせの前に、【よくあるご質問Q&A】をご確認ください。
【よくあるご質問Q&A】
- Nintendo Switch Liteで遊べますか?
- Nintendo Switch Liteは携帯専用のゲーム機です。フィットネスランナーは携帯モードに対応しておりませんので、Nintendo Switch Liteで遊ぶことはできません。
- デイリーサーキットの運動負荷の変更方法は?
- 3日目までは本ソフトから適切な運動負荷を提案します。4日目以降はデイリーサーキットのメニュー画面で「+ボタン」を押すことで運動負荷や目的を変更することができます。
- ゲームの終了方法は?
- トレーニング中の場合は、ゴールまでプレイしてください。または「+ボタン」を押して中断し、ホーム画面まで戻ることでセーブが行われます。
- Nintendo Switch Onlineの「セーブデータお預かり」に対応していますか?
- 対応しております。